
Posted by kamapyon on --.-- スポンサー広告

Star Warsですぞ

Posted by kamapyon on 25.2015 PS4 0 comments 0 trackback
なんとか月1回くらいは更新を・・・

だーいぶ前に、PS4がどうのこうの書いてましたが、10月に購入!
と、同時にStarwars バトルフロントを先行予約してました。

先週から夢の世界で楽しんでますぞ

やってみた感想は、Amazonのレビューでも多くかかれてますが
Starwarsのお祭りゲーって感じです。
それほど勝負こだわらずに帝国軍と反乱軍になって、キュンキュンとレーザーガン打ちまくる・・・

あー、AT-ATをぶっ壊すモードでは、対戦中にジェダイがたまにでてきます。
うまい人が操ると、そりゃもう手も足もでずバッサリきられたり
密集の中へ突撃してハチの巣にされる残念なダースベーダーとかもいて笑えます

やっぱネット対戦はいいですねぇ







オーケストラなのだ

Posted by kamapyon on 04.2015 日記 0 comments 0 trackback
CMでこんなの発見
「ディズニー・オン・クラシック」
http://www.harmonyjapan.com/doc2015/program

ちゅうことで、初オーケストラに行ってきました。
実はディズニーといいつつ、StarWarsの曲もプログラムに入ってるんですよ w(゚o゚)wマジッスカ

いつからディズニーなのか定かでは、ありませぬが
アメリカでは、ディズニーがStarWarsのアトラクションを作るという話もあるそうです。
http://jp.techcrunch.com/2015/08/17/20150815disney-announces-star-wars-themed-attractions-thereby-ensuring-force-will-be-with-us-all/

USJにも作ってくれんじゃろか・・・

んで、ディズニー・オン・クラシックの方はといいますと
めっちゃええでぇ!

音楽に関しては素人ですが、こりゃ聞いとかなあかんですわ
StarWarsの曲がかかった時は、半べそになって聞いてました。
過去にStarWarsのコンサートがあったようですが、またしてくれんかのぉ

もちろんディズニーに関する曲もよくて、後半はミュージカルっぽく演出もすばらしかったです。
会場全体を盛り上げて一体感を作ってました。

また行きたいのぉ

Star Wars展なのだ

Posted by kamapyon on 22.2015 日記 0 comments 0 trackback
バトルフロントで、思い出したのが、Star Wars展-松山なのだ
https://www.ehime-np.co.jp/mediaj/star_wars/
ちゅうことで松山へ出発

入場料が当日大人1300円とお高いが仕方ない
入口付近では、7のキャラ?と一緒に撮影会をしていた
P_20150921_133553.jpg

おなじみのトルーパーもいました
P_20150921_132943.jpg

そして・・・あの後ろ姿は・・・
P_20150921_133411.jpg

おぉぉ~ダース・ベイダー
P_20150921_132922.jpg

他にも撮影禁止の映画で使用したものが展示されてました。
そういやC3POとR2D2もいましたぞ
あれって写真とりたかったけど、撮影禁止だったよなぁ
残念じゃ

ビデオでも借りて、年末までに復讐しとかねば・・・

Star Wars バトルフロントがでるらしいぞ

Posted by kamapyon on 21.2015 PCゲーム 0 comments 0 trackback
ゲーム用パソコンがぶっ壊れて、ゲームで遊ぶ機会が減ってるkamapyonです。

amazonで買い物していると、なにやら「Star Wars」の文字が・・・
とりあえずクリっとけと、さわるとどど~ん

バトルフロントですよ~


SP2だっけ?かなり昔に出てたと思いますが、今度はPS4で発売です
こりゃPS4とセットで購入ですな

PS4っていくらだっき??

ジュラシックワールド

Posted by kamapyon on 11.2015 映画 0 comments 0 trackback
夏休みということで、早速話題?の映画「ジュラシックワールド」みてきました。



ジュラシックパークもそうでしたが、映画に没頭してあっちゅう間に終わった感じでした。
自分は面白いと思います。

ただ冷静に考えるといろんな場面で突っ込みどころは満載ですぞ
まぁ、そんなことは考えずに見てくだされ
元軍人の飼育委員がめっちゃかっちょよかった

自分は3Dで見ましたが、4DXのある劇場でみるとより演出効果が期待できそうです
